HOST TEAM

MIDNIGHT JUGGER NAUT

このイベントのホストチームを勤めて6年。

 

京都のダンスシーンの歴史「ダンスグラフィー」を

今後も伝えていく為、舞遊伝をになっていきます!

 

世代を超えジャンルを超えた大型ユニット!

 

GUEST TEAM

SOUL STAFF

このチームがいなければ、京都のダンスシーンは無かったでしょう!

来年、結成40周年という節目を迎える京都の最重要チーム!

舞遊伝2019のとりを飾っていただくのはこのチーム!

 

 

TEAM&UNIT

Soul Kitchen

舞遊伝 楽しみにしてました!

今回はちょっとしっとりとしたナンバーからクールな雰囲気に仕上げました!

まだまだ踊りこなせない所もたくさんあると思いすが……

個々に新しい事に挑戦してしていこう!と言う想いをもって練習してきました

 

本番楽しんで踊りきりたいと思います〜

よろしくお願いします!!

Acchan OG class

皆、昔、若かりし時に私(acchan)の

レッスンを受けてくれてたメンバーが集まってくれました!!

 

ほとんどのメンバーが主婦で子育て中という……

多忙な生活の中、時間を作って今回のイベントに参加してくれました(emoji)

ただただ、ダンスの楽しさ、ダンスを通じて一生懸命に何かを成し遂げる大切さを感じながら今日まで頑張ってきました!

本番どこまでやれるか、精一杯披露したいと思います

よろしくお願いします~

REDKING by UDM

ウルトラダンスマーケットより選抜チーム‼️

one for all !! all for one ‼️

皆の気持ちを込めて

力を合わせて頑張ります!!

MATSU choreo by UDM

昨年の舞遊伝はUDM、同じみMichaelナンバーでした。

今年はJanet&Michaelナンバーで出させて頂きます!!

 

応援して下さる皆様へ感謝をこめて、熱いHeartでお送りします!!

T-MADE

高校生女子3人で作られたグループ。

3人共イケてる美少女。舞台に立つとセクシーでかっこいい彼女達の踊りに惚れる事間違いなしです。

effect

中学生女子、6人で作られたNEWグループ。

普段はキュートで繊細な中学生女子。

踊り出すとパワフルで普段とは真逆の彼女達の踊りに目が離せません!

BEETOY SOLDER

小学生の男女で作られた7人グループ。

DANCESTUDIO D-TREKでは別名SUPER HIP HOP Jr.。

Jr.クラスではトップが勢揃いのグループ。

 

Jr.とは思わせない大人顔負けの踊りを魅せてくれます!

OHANA!! Girls

城陽市と山科駅近くのスタジオでレッスンを受講しているメンバーで踊ります。今年も11月4日に東部文化会館でのスタジオ発表会も決定しました。

 

年齢もダンス歴もバラバラですが、和気あいあいと楽しくダンスをしています。

今年で舞遊伝には2回目の出場になり、ターボーさん始め、ビートライブの皆様には素晴らしいイベントに参加させて頂き、感謝の気持ちで一杯です!

B.F.B

Boys who have been Following Brooklyn.

今も、昔も、この先も、ブルックリンを追い求め、

定年退職後は白髪混じりのドレッドにして、Brooklynを闊歩(かっぽ)します。

BF

昔からの長い付き合いのみんなと、

また1年ぶりにこの舞台で踊れることを嬉しく思います。

思いっきり楽しみます。

我等友情永久不滅

歴代、B-TRIBEのYUKIクラスのメンバーが勢揃い!!

世代、ジャンル関係なくしっちゃかめっちゃかに楽しみます!

MRINA

このようなイベントに出たことのないメンバーもいる同じレッスンに通う3人です。

自分達で考えたフリもあって 初めてのチームで緊張しますが

ヨッピー先生がデザインしたTシャツで カッコよく 楽しく踊りたいと思います。

男女混合自由型

初めてのメンバーで、久しぶりの舞台でのダンスを楽しみます!

女性達に一匹だけ、オッサンが混じってますが、暖かい目で見て下さい!

NUMBER

TARBO&HICO

1990年代、京都のHIPHOPシーンをクリエイトした伝説のチーム

バタフライ。

 

そのメンバー2人が後世にHIOHOPイズムを紡ぐ為、

今回の舞遊伝に参加。

 

当時のグルーブを織り交ぜながら、進化したHIPHOPスタイルを

若手とともに演出します。

 

U.U&シーラE

一度京都ダンストライブで出演させていただきました。

 

 

今回もファンキーでハッピーでクールなロッキンをやりますのでよろしくお願いします。

CHIKA&SAORI

KDTでのコラボから舞遊伝で復活!

年齢差がかなりあるナンバーですが、全員の気持ちは1つ!チームワークは抜群です!

新メンバーも加わり更にパワーアップしたCHIKA&SAORIナンバーにご注目ください!

KA-YA&MADOKA

ダンスってめっっっちゃ楽しい〜✌('ω'✌ )をモットーに、

気持ちいい〜感じからイケイケステップまで、

私たちのしたいことをとにかく詰め込みました!!

 

今回はフルメンバーで出演はできませんでしたが、出れない子たちの分まで頑張ります!!

会場にいる全員が笑顔になるような5分間にします!

よろしくお願いします♡